ぺ。

どうも、最近、緑川光ええなー。とか思ったカナダです
あ、声優さんだよ。緑川光
ってか久しぶりの更新だねぇ。
いやー今日こんDと遊んだなぁ。
あ、あと不良君とハイタッチしたw
嬉しかったなw。
なんか10秒間ただ叩くだけっていうゲームで
不良君は130回しかできないのに
自分が142回叩いたのに驚いたんだなー・・・。
まぁ、叩くだけなのに『素質ある』って言われたなw
喜んでいいのか分らんが・・・。
まぁ、なんのとりえもない自分に素質あるって言ってくれたんだ。
喜ぼう!
わーい

はい。イラストのせましょうか。

オリキャラです。
なんかパンダヒーロー描こうとしたけど
失敗したのでなんかよくわからないのになりました。

↑これは青森の友達に送るイラスト
(途中です。)たしか名前は風丸君です。

最後に汚いものをみたので綺麗なものを
見ましょう!
なんか自分の家の近くにある
ホテル?っぽいところで
バレンタイン?っぽいなんかライトアツプされてたんで
写真とりました!

メッちゃ綺麗じゃね!?
まぁ、自分バレンタインは嫌いだけどねw
でも、約3,4年ぶりにいいなって思ったよ!
・・・うざいね、さーせん
じゃあ今回はここまで  ノシ