初めてのおつかいではなくメイド服・・・

どうも、十月上旬投稿予定とか言っておいて
今日投稿したバカナダです

えーっと上のドン引きするような題名の意味は

バカナダがプリクラでメイド服を着ました・・・。
あー寒気がするねwwこたつはいる?
ちなみに
T田ちゃんはパンダのなんか・・・
K子はカッコイイセーラーー服w←ずるいよねー
AKりちゃんは和風ゴスロリww
みんな可愛かったですヨォwwwww
じぶん着た服とセットでメイドネコ耳あったんですけど
個人的に気に入らなかったので
MYネコ耳をつけたり付けなかったり・・・
プリクラは皆盛り上がって楽しかったですw
次はもっとかっこいい服をきたいなw
執事服とかあったからさwww


あ、そういえばついにボカロゲームの曲新しいのに挑戦しました!

崩壊歌姫ですw
最初テンポつかむのが自分的にたいへんでしたw
ベリーハードやってる人神でしょw
自分ハードでギリギリクリアなのに
しんじゃうよw(いきてるけどw)
まぁ、一言で言うよ目がまわり、大変だと言うことですwwww
あ、今日初めて音げーもう一つやったんですよw
なんか音楽に合わせていくつかの正方形ボタンを押すんですけど
はまりそうですwwww
なんか、パソコン重いな、、、
明日学校めんどくさいwww
けど、遅刻しないように早寝します(もうはやくねーか)では ノシ