レン★レン

どうも、明日から罰で7時30分から学園へ行き3階廊下を掃除することになったカナダですwww
正直もういいやって感じですw

今回はてぃるに言った通り鏡音レン君についてです★
ちなみに↓は自分がいいなと思った画像

自分はKAITOのほうが好きなんだが・・・
まぁ、気にするな自分!

鏡音レンといったら鏡音レンの暴走や悪ノ召使で大人気ですよねw
しかーし!自分は二つの曲をこえる大好きな曲が大好きなのだ!
あ、カナダがいくらへ・ん・た・い・だからって、スパイスって曲じゃねーよwww?
ってか自分で変態って言ってる俺乙www
ズバリ!ソライロ!なのだ!
設定としては双子のお話?だと思うww
とにかく神なんだよ!
カッコイイ!
↓の見れば分るよ!

もうやばい!初めて見たとき正直最初で鳥肌たったwww
特に髪の毛ロンゲの方のレンカッコイイww半目なのはドンマイだけどやばいwww
・・・・もう、語るねた切れた↓
んじゃ、終わるか(え?
次回は暇があれば自分のリア絵をのせる予定です。
まぁ、めんどくさかったらのせないけど・・・
んじゃ、   ノシ