あいうえお

どうも、カナダです
今回は東京に行ったときのお話しをします
最初に行ったのは東京テレポート?だっけ?
とりあえずお台場
そこに行くのは初めてでなんか
かんらんしゃあったんだけど
それよく見たら純ロマの
ウサギと美咲が乗った奴ヤン!!!
とか思って心の中で大爆笑w
まぁ、乗るのに1000近くかかったから乗らなかったけど
そのあとなんか車展示してるところにいったんだよね
そしたらイナズマイレブンのフェアやってて
イナイレ絵がプリンターされた車がw

自分個人的に吹雪くんが好きだから
この車しか撮らなかったけどねw
あ、今日吹雪君今日描くよw
出来たらのせるよ
あ、忘れたらサーセン

んでそのあと渋谷行ったんだよね
吉本の下にあるお店
建物の中に入ってエスカレーターの地下1か2階
中古アニメグッズのお店にいったなw
前回行ったときは戦国BASARAのクリアファイル買ったんだけどね
こんかいクリアファイルのブースがなくてさ↓
本当に残念だったよ
まぁ、他にいろいろ見れたからいいんだけどねw
一応吉本の写真のせておく
店内はさすがに駄目かな?って思ったから

そんな感じで最後にアニメイトいって咎狗の血のクリアファイル買って
一日目終了かな?

二日目が秋葉えGO!!
東京アニメセンター、黒い建物w(多分中古屋)、ドンキホーテ
セガのなんかゲーセン?お土産やッぽいところ
に行って終わり


・・・二日目普通に終わってしまったw
まぁ、そのあと東京行ってなんか食べたりしたんだけどね
メイドさんから4枚くらいチラシもらったぜw

END

はい。吹雪くん描いてきます では ノシ