メリークリスマス☆

メリークリスマス!
どうも、カナダです
今日はk子と遊んで少し悪口大会して
てんしょん上がりまくりで結構元気w
クリスマスサンタさん来るのかな・・・
まぁ、来ても来なくてもおかしくないとおもうけど

今日クリスマスにちなんで
ケーキっぽいの作ってみました!(もちろんk子と)

なんかクリームプリンにアポロとチョコベビーかけて
最後にペコちゃんの持つところプリンの端っこのほうに
刺して完成☆
正直自分クリームあんまり好きじゃないし
2人で後のほうから気持ち悪くなりながら
のろのろと食べてたwww

そういえば年賀状みんなかいたかな?
自分はまだ終わってないんだよね↓
あとのほう絶対あせるなw
まぁ、何人かのはまだ完成してないけど
完成したのは公開しようかな

なんかリア友にこれあげるとか
新年早々かわいそうだよねw
こんなks絵いらないよなw

あ、んではそろそろクリスマスカード作るので
ノシ