あ。

どうも、なんか火曜日から学校があるって聞いて
ショックなカナダでござる
なんか今日YOU子と遊んで町のほう行ったんよ
そしたらなんと普通300円の咎狗のカードが105円で売ってタンよ!!!
まじで「うぉぉぉぉぉぉぅ!!!」とか思っちゃって
つい5パック買ってしまったw
あーその写真のせたいけどなんかSDプレートいま行方不明だから載せることできない↓
しゅん
ってかYOU子が自分の頭叩いてきたので「うわっ」っていったら
自転車で通りすぎた中年オタクっぽい人にニヤニヤされながら見られた件について(mj話)
なんかよく友達にくしゃみ変なの〜(笑)とかたまにいわれたりするんですけど
自分のくしゃみって変なのかな?
変じゃないと思うんだけどなー・・・
ってリア友以外知らないかw サーセン

SDプレートないからイラストも載せることできねーじゃん↓
せっかく撮った写真あるのに・・・シュン
まぁ、自分のks絵とか新しく買ったクリアファイルしか撮ってないんだけどね
そういえば青森在中の友達から年賀状きたっけな・・・
なんか吹雪君描いてあったしwまぁ、好きだからいいんだけどw
今年も年賀状たくさんもらったなw
手書き少なかったけど(^^;
なんかベルナルドとかKAITO(カコカワ風)かいてくれた子とかいてさぁー
「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」とか思ってw
あ、そういえば今中悪い赤眼鏡ちゃんから年賀状こなかったなー・・・
まぁ、いいけど。
早く仲直りしたいZE☆・・・・・多分あっちは絶対無理だとおもうZE☆
まぁ、とりあえず今年年賀状くれた方ありがとう!

そういえば、今年はパソコンの人と手書きコピペだったなー・・・
まぁ、PCで書いた人のは25日までに書いていなかった人
もしくは何を描けばいいのか分らなかった人だからなぁ・・・
多分一人だけものすごく適当だったはず・・・。まぁ、多分大丈夫だよな!

あーそろそろ寝ようかな・・・
あ、でもリア友の方(二人)(てぃるさんとゆうやまさん)
まだ続くよ☆
ではこの辺で ノシ





てぃるへ
Dグレのカードあれでよかったかな?
ってか今年地上デジ化の年であってるよね!?
違うっけ!?あれ!?わかんないよ!?
あれ・・・今年って2011年だよね!?
たしか7月だよね!?自分の家はもう地上デジでけど
てぃーは地上デジ?・・・・どーでもいいよねw
サーセン  orz

ゆうやまへ
まずごめんなさい orz
なんかゆうやまのとT−ちゃんの年賀状出してないのにさっききずいた↓
あのー・・・学校でわたすね!
あ、学校で見て「うわっ、何これ?キモw」って思ったら
そのはがき燃やしてみんなであったまろう!
あ、あとT−ちゃんのはがき、あれ渡してもらえないかな?
あ、大丈夫だよ!ちゃんと封筒に入れるから!
あ、でも無理なら「無理☆」って言ってね!☆

では ノシ