お買いもの

どうも、今日3000円のお買い物したカナダですw
なんかドラマCD買う決意したんだけど2枚で6000円以上したから
1枚にした↓まぁ3000円じゃなくて2999円だけどw
面白かったw緑川光がwwあとわんわんおがお化けで怖がっててかわいかったぜw
ってかユキヒトの声って神谷さんだったんだねw
自分誕生日絶対ゲーム買うわ!
あー、プリキュア終わるね↓
いや、新しいスイートプリキュアも楽しみだけど
なんかキュアサンシャインにもう会えないとなると悲しい↓
ってかラスボスが緑川光って言うねw
なんか自分が見てるアニメ緑川率地味に高いかな?w
まぁいいや

あ、久しぶりに面白い曲教えるw
あの『コンビニ』って曲あるじゃん
あの人たちが歌ってる『ろうそく』って唄

絵はないんだけどすごく面白いです!
ぜひ、みてください!
あ、そろそろお風呂はいるからここまで
じゃ ノシ