まさかのログアウト

間違ってなんとなくログアウトしたら悲惨なことになりました↓
よくわかんなくて昔の記事消しちゃったし↓
まぁ明るくいきましょう!!
あー最近面白いムービーを見つけることが出来ないんですけど
なんかおススメのムービーありますか?
ユーチューブかニコニコに載っているのでお願いします☆
ジャンルは問いません☆ドラマCDでもPVでも!
H/K
最近ジャポニズム47にはまっているんですよ☆
神奈川君神!!メッサイケメンですだwww(黙
H/K
ついに夏休みが終わる↓でも学園祭が俺をまっているぅゼ☆
なんか元先輩が巡音ルカjbfを歌ううとかwww
H/K
最近仏が攻撃型になったほうがいいと思ってきた
確かに英仏もいいけどやっぱ仏英かなぁ・・・
まぁ、どちらでも俺はOK DA☆
H/K
ずっと前に見つけた手書きムービーなんですが、
かっこよくないですか!?
正直感動したw

フランスあとのほうですばらしい格好になるしw
一番すごいのは本当に最後なんだよねw
詳しくは↑のムービーを見てください★
H/K
友達とイラスト交換ってたまにやりませんか?
自分は部活動仲間or友達とたまにするんですけど・・・
なんか皆エロ絵をリクエストする件について
この前友3人でイラスト交換したんですけど
自分に出されたお題がね・・・・(笑)
最近の女子って男子が女装してるイラスト流行なんでしょうか?
まぁ、描くのなれたからいいけど(え?

では明日登校日なのでここまでノシ