スランプ天国★

ども、漫画〆切15日?なのにスランプになっているバカナダDEATH☆
いやーホラー漫画って描くの初めてなんで正直上手く出来るかじしんが
ないですねww今日画材買いに行ったんですけど(原稿用紙だけw)
種類多くて友達と一緒じゃなきゃわかんないですねwww
今日も少しハードスケジュールで
学校行ったあとに画材買いに行ってさらに遠いところまでお出かけして
息抜きにゲーセンでボカロwwww
最近はネルやミクも少し使ってますねwでも一番はKAITO
あ、ちなみにネームはカナダなのでプレイ中にカナダって名前で
ボカロやってる奴がいたら哀れな目でみてあげてね☆
話しがそれたので元に戻します。
自分の中ではホラー=ヤンデレ的な考えになってしまうのですが
皆さんはどうですか?
キャラクターデザインやストーリー考えるときもほぼ毎回聞いていますw
たしか題名は(Chloe)です。ボカロのLilyが歌っている曲です!!
一度聞いてみてください☆
ってか↓にありますw



人生で初めてコメントをもらった件について
嬉しすぎるwwwwwくりむ様ありがとう御座います!!!!!
これを見てくださる神様もどんどんコメントしちゃってください!
バカナダが本気で喜びます!
え?いやだ?しょーがないなぁ〜(笑)
あ、漫画の話・・・・すごく脱線してる・・・・
ま、いっかw(え?
最近趣味が何故かゼリーを作ることになっているw
なんかゼリーって甘いし食欲ないときもたくさん食べることが出来る
そんなところにカナダ胸キュン☆
でもゼリーってカロリーたかい?
よくわかんないけど最近本気で足が太くなったような気がする
(筋肉と言ういみじゃないよ☆)ってかこのままだと
GO☆メタボえの道って感じDAAAAAAA(泣)
でもね、でもねお風呂とかカラオケでかなり歌うから少し
声が大きくなったんよ!(もうメタボと関係ないw)
よく歌う曲って言ったら
弱虫モンブランとメルトと指切りかな?
まぁ、自分オンチだからなぁ・・・・
上手くなりたい↓
だいたい周りが上手すぎるんだYO!
特に同級生のAちゃん!西野カナとか歌いまくってるしw
え?自分は何歌うって?9割アニソンですが何か?w

なんか今回文章多くね?理由はただ一つ!
やっとキャラクターデザイン二人終わったんよw
あと二人残ってるけどね・・・あと喜怒哀楽Verも
描かなきゃいけないし・・・・気が重いぜ☆
昨日はあんまりピンとこなかったから
部活仲間のHちゃんに頼まれた
わかめちゃんレベルの丈を着ているショタ系男子
を描いてと言われたので(マジで描いたよ?ww)
あとなんかケーキっぽいの作ってくれたんで
お礼の言葉。60分くらいかかったかなー・・・(泣)
まぁ、Hちゃんはなんか笑ってたんでよかったのかな?と思いますw

デュラララの動画で気に入ったのが見つかりましたw
文系、理系、體育系の三種類をデュラララで表しただけ
だけど面白いんですよw
一番文系がいいかなwww
だってイザヤなんだもんwww(笑)
これも動画載せましたので見てください☆↓


では今日はここまで今からバカナダはストーリーの下書きだぁ・・・ww   ノシ