逆ミス・ミスターコンテスト出場!!?

どうも本当にくだらないことばかり書いてごめんなさいw
えーっと題名の説明しますかw
実は自分の学校で文化祭がそろそろあるんですよ
それで逆ミス・ミスターコンテストがあるんですよ
なんか女子が男装して男子が女装するそしてその中で
一番なりきってる人を決めるってかんじかな・・・?
つまりオカマとオナべナンバー1は誰だってかんじ?
それになんととと自分が出ることになるらしい
部活対抗で本当は先輩がやるべきなんだけどね
なんやかんやで9月忙しいよぉ〜
カナダが今悩んでいること
うごメモはやく投稿したいのに出来ない・・・。
・漫画の〆切はやすぎる+母から絶対漫画の賞取れと言うプレッシャー
・コンテスト出場について
・前期期末テストが9月13日にある↓
うぉー畜生!!いいし!テスト勉強しないし!!
畜生畜生!!(ごめんなさいテスト勉強します)

ユーチューブですばらしい作品があるんですよww
あ、ヘタリアだよ?あんね、フィンランドが神w
フランス並に神w詳しくは↓のをご覧下さい☆

この神様が書いているもすかうって作品もおススメです!!
ぜひ皆さん閲覧しちゃってください!!!


金曜日ってなんかいいですよねw明日がおやすみDA☆って気分になれるからw
でも、明日も出かけるんだよねぇ・・・・何処だっけ・・・
多分駅とゲーセンとスーパー?ww
・・・。ネタぎれw
終わり(えぇ!?