あー。

※この題名に意味はありません。

ども、カナダです。
ついに題名が考えつかず、「あー。」にしたカナダです。
今日友達のKちゃんと二人でトーン&ペンを買いにいったんですよw
そしたら、黒執事のアンソロジー二巻があってつい買ってしまいましたw
内容最高でとてもおススメです!皆さん虹執事買いましょう!!!!!
H/K
ひさしぶりにうごメモのネタが決まりました昨日の12時くらいに
いい曲みつけたんですよw題名忘れたんで投稿したときに聞いてください
H/K
今日久しぶりにネプチューンとお話しすることが出来ました☆
相変わらす馬鹿声で面白くて大好きDEATH☆(笑)
H/K
百円ショップって神ですねw
なんか伊達眼鏡が105円ってw(普通?)
自分的には安いほうだと思いますw
友達は手錠とグラサン
自分はよく分からん棒と伊達眼鏡とA4ボードを買いました
友達は何故手錠を買ったのでしょうか?wwwwR−?(殴(笑)


コーラっておいしいよねw
コーラLOVEw
今日はネタがないからここまで!!(え?