感染キャナダ

あはは・・・・今日さ、友達のしyoちゃんと遊んだんですよw
なんか最初は普通にロフトとかアニメイトとか行ったんですよw
そのあとにブックオフ(古本屋)行ったんですよ
そこでしyoちゃんに感染された・・・・
何が感染したかはご想像で
H/K
ぽっぴっぽぉーーーーー!!!
マジうけるw
詳しくは↓のPVを再生!

何でイギリス顔真っ赤なんだよぉwww
あ、ただ恥ずかしいだけだよね、わかってる。
カナダも可愛いしwww
でもフランス出番プーより少ないのは残念だw
日本とギリシャの2ショットもビビッタw
可愛いぜw(殴
H/K
友達のk子がフランスのバッチ手に入れやがった
畜生!!
どうやったらくれるかなー・・・・
うおぉぉぉぉちくしYOOOOOOO!
男装しても胸の成長つづくくせにぃw
あ、これk子みたら殺される
ここまでにしよう
H/K
黒執事アンソロジー(虹執事2)
パネェ!Starry☆Skyキャラクターデザイン担当のカズアキさんが
描いたイラストもあるしデュラララの漫画を描いている
茶鳥木秋代さんの作品も!(虹執事1)にもありますw
皆さんぜひ見てください!
H/K
うごくメモ帳で描くときに使う曲の名前分かった!

脆弱系少年少女です!
この歌の二番に絵をつける予定です!(挫折しなければ)
真面目なPVになると思うので、あまり期待しないで下さい
まぁ、歌ってみたの 脆弱系少年少女です。


では明日学校なのでここまで!   ノシ