磁石!!

どうも、最近初めてイラストに
トーンを使ったカナダです☆
最近漫画のデザインした後の休憩中に
マグネットと言う曲を聞いているんですけど、
あれ歌詞ヤバクね?www
いや、自分は変体だから好きだよ(え
イラストはなんかやばすぎる&女だから興味ないけど
男Verやばいよねwww自分はミク&ルカじゃなくて
カバー曲の方が好きなんだよねwwwwww
詳しくは↓を

まぁ、再生するかは貴方しだいです★
H/K
今週の土曜日に文化祭があって今日文化祭に使う
男装用の衣装見せたんですけど・・・
先生が「回覧板(A4ボード)と不思議な棒はなんか
合わなくない?なんか文型だったら分厚い本とかがんみ
してる方が良くない?」
何処のガリベンジャァァァァ!!!
いや、確かに文型イメージで本ってのはいいよ!でもがんみって何?w
回覧ばっ・・・A4ボードを左手に持って不思議な棒を右手に持っている
Tシャツ&パーカー(フードかぶり)灰色伊達眼鏡で黒ズボンがいいんでしょ!!
なんで先生のイメージはスーツや本なんDA!
ってかA4ボードを回覧板って言ったときは
「この野郎w」って思いましたねw
H/K
最近桜蘭高校ホストクラブが再熱してきましたw
双子が可愛いしw
なんなのあの神双子は美形双子って反則だぁw
詳しくはこちらを・・・ではなくウェブでwww
H/K
このたび自分は完全に感染されました\(^O^)/
H/K
今回は友達がおススメしたムービーをはります!
あ、一応リボーンです
まぁ、自分はあまり好きでもない雲雀のキャラソンなんですけど
これはかなり面白かったですwww

おふざけPVなので崩壊系が嫌ならば見ないことを
おススメしますww
では、ここら辺で!   ノシ