自称学校内で一番眼鏡が似合う男子・・・?

どうも、学園祭で眼鏡を使うからうかれているカナダです
昨日はなんか眠くて記事かく前に寝てしまいましたw
学園祭ももうすぐでこの前友達と
「眼鏡w眼鏡w鬼畜眼鏡〜ww」と言ったりしてねw
そういえばこの前の磁石(マグネット)結構うけがよかったので
調子のってモウ一つのマグネットを!
我辞書に自重という言葉はない!!

替え歌?見たいな感じですけど!!
神なんですよぉぉ!なんかCDとか出して欲しいwww
最初の声とかも可愛い(え?
あぁ、感染してる・・・
でも絵も上手い+歌上手いって文句一つも無い!
これだから磁石LOVE!!
まぁ、歌詞はやばいって言えばやばいかなwww
H/K
テスト勉強ってどうやるの?自分さぁ本気でテスト勉強したの一回しかないんだけどw
(でもランキングはね・・・・)
まぁ、、、、大丈夫だよな、、自分ならいける、、いけるよ俺・・・
H/K
うぎゃーなんか選択授業で音楽やってるんですけど
文化祭で発表なんて聞いてないヨォー(泣)
自分後期に選択音楽が文化祭発表かな?って思ってたのに・・・
くっ、ちくしょー
H/K
やっぱりk子はフランスのバッチくれないそうです↓

では今日はここまで! ノシ