課題おわったぁぁぁぁ!!

美術の課題おわったぁw
あ、おわったって完成って意味よww
あぁ、前回の記事は自分が壊れたと思う
自重するよw
最近男の子描くとき思うんですけど目の光りって入れた方が
いいんですか?
自分人間描くとき光り入れないんですけど
漫画とかアニメだとほとんど目に光りがはいってるんで
どうしようかと思ってますやっぱり漫画かくとなると
光りいれるか・・・でも変になるし・・・なんか良い案
あったら教えてください orz

そういえばうごメモ全然やってない・・・。
もうランキングすごいことになってるww
そろそろマジで投稿しないとファンが0になるww

あ、このブログのアドレス友達のしyoちゃんにおしえたけど
みてるかな?まぁ見なくてもおkだけど
ってかうちの学校うごめもやってる人少なすぎ!!!
なんで!皆うごメモやろうぜ!(黙

あぁRAD神だわぁww
最近疲れたときとかRADWIMPSの曲聞いてるw
とくにいいんですか?を聞いているw
たまにおしゃかしゃまとかセツナレンサ
あぁ、すばらしいよあの歌声!!
と言うことでいいんですかを↓にはってみました!
よかったら見てください!

まぁ、手書きPVですけど絵上手いので!!
あ、リボーンの6927ですけどね(え?
と言うことで明日も地獄の学校が自分をまっているので
今日はここまで!
明日もやる気があればやる  では ノシ