おわった学園祭w

うがぁ〜・・・・
つかれました。
朝から頭痛と吐き気がして隣に座っている男子は
「おい、カナダお前俺の横で吐くなよ」
と言われ我慢したり終わった後のかたずけとか
え?逆ミス・ミスターはって?
駄目でした。
やっぱり自分浮いてましたww
逆ミスのほうはチャイナドレス着てる人とか
メイド服着ている人とかマツコデラックスのコスプレ
してるひととかで盛り上がっていましたねw
逆ミスターの優勝者がルフィーとサンジのコスプレで
友達が「あれって、結果的にコスプレした人の勝ちだよねww」
と言っていましたねww
あ、あとついに漫画の下書き完成しました!!
あとは原稿用紙に描くだけ!でも7日でペンいれやトーンはりできるかな・・・
あれ、なんか忘れてるような・・・最初が「テ」で最後が「ト」の三文字の言葉・・
あ、テストかw

なんか最近忙しくてうごメモやってねー、、畜生!うごメモやりてぇ!!!
そんなことを考えてる間に面白い動画発見!

おしゃかしゃまぁww
この人の絵大好きw6927のいいんですか?と同じ人かな?
同じでも同じでなくてもこの神絵好きDA!
あ、ネタ切れ  ノシ