〆切VS自分

どうも、ついに〆切が6日なのに
4ページしか完成していないバカナダです
でもね!今日7:30まで
k子とT田とAKりの三人が手伝ってくれたおかげで
けっこう進んだんですよ!!!
あ、でもうごメモやってない↓↓
あー早くうごメモやりたいんですけどね、、、、


どうも、お母さんです。
さよなら。

↑母が書いたコメントです。
気にしないでください☆

そういえば昨日メイト行って画材とステッカー買ったんですけど
やっぱり薄桜鬼神ですねww
風間くんカッコイイ!!でも土方もいい!!
そんなカナダのこころをもやしている薄桜鬼
のオープニングを貼りたいと思います↓の
ムービーを再生!!

最初の方なんか関係ないもの?がありますが
スルーの方向で
ちなみに最初にドアップになっていたのが土方さんだよ!
かっこよくね!!

H/K
最近歌歌うときあまり高い声がでなくなってきた↓
あ、自分の声だれも聞いたことないね。
んでも低い声ばかり出るものあまり嬉しくないような気がする・・・。


たびたび登場!!  お母さんです。
スルメが大好きです!!

↑本当に気にしないで下さい!☆
いや、自分が打ってるんじゃありませんから!


ってか、漫画の下書きするから今日はここまで  ノシ