蚊に刺されたカナダです
あー今日除草作業があったんですよ
んで5,6かしょ刺された↓しかもそのうちの二か所は
足のひざ裏↓畜生!!
でも、こんなの気にしている暇もないんだよね・・・〆切間に合うかな・・・・
いま12ページ描いてるんですけど残り12ページを2日でやるんよ
あーSOS

ハロウィン近いね!!(遠いかなぁ・・・
そんなもう10月気分のカナダは最近この曲が好きです!(絵も好きです!)↓

骸カッコイイ!クローム可愛い!雲雀流血!獄寺可愛い(え?
いいところしか無い!(個人的感想
ぜひ見てね☆
あ、短いけどここまで  ノシ
裏切りは僕の名前を知っているを見る準備をするんで
ちなみにOPは↓にあります!

カッコイイよね☆  では ノシ