あー。

どうも。
なんか漫画であまり勉強していないけど
漫画が〆切過ぎて両方終わりそうな気がしてきた
カナダです。いま12時30分くらいか・・・。
ちなみにカナダはブログUP終わったら漫画タイムです
まぁ3時くらいに黒執事Ⅱは見るけど、


友達のk子が腐漫画買った件について。
まぁ本人は事故と言っているんですが、
なんか読みながらT田と大爆笑してたwww
たしか秋葉原君と渋谷君だったような気がする。
あ、自分は買っていませんよ!勘違いしないで
下さいね!
あ、でもその漫画いずれか借りると思う。
だって擬人化好きだモン!
ちなみに学校とかの教科を擬人化計画中www

マッチョヨシコ面白いww
なんかマトリョシカとか言う曲の
替え歌らしいんですけど
本当にアニメでありそうな感じなんですよ!!
詳しくは↓を再生!

サムネの絵はビックリですが、笑える人は笑えます!!!



マグネット第三弾!!!いぇーい
今回はもうふざけるのでマグネットも笑える一本を!
最初の方はお話しであとから曲に入るんですけど
その前奏の台詞をよ〜く聞くと
笑えます!!ww実際自分笑いましたねwww
おふざけ有ってところが大好きだぁ!!
今の微妙な感想で気になる方は↓のPVを再生!
あ、ヤバクないから!

眼鏡君大好きだww


あ、ブログ書くのに時間かけすぎたwww
では、ここらへんで ノシ