おわったぁ!!!

皆さん!ついに、ついに!
漫画の原稿が完成しました!!
いゃぁ〜テスト勉強一時間もしないのにかなりギリギリだwww
明日の朝に友達と原稿をポストinしますww
今日と明日がテストで明日原稿投稿なのでうごメモ復活します!!
まぁ、その前に一度声メモ出しましたけどねwww

では、バカナダからすごいお知らせがあります!
このたび自分好きな人できました!!!!!!!!!!!!
ん、誰かって言うわけネーじゃんw
はずいし、多分あいつこれ見たら笑うし・・・
まぁ、そいつに一言だけ・・・



うごメモ復活待ってるからな!大好きDA☆


H/K
今回貼ってみたPVは感動系!
感動系の代表系と言ったらやっぱりクラナド!!!
カナダが一番感動したところはクラナドアフターストーリー
の第24話3分の3
岡崎が今までの流れを説明しているんですけど
多分いきなりだからわからないかもしれません
ちなみに、カナダはこのPVを貼る前に再生ボタンを押したら
もう涙が止まりませんww
そんな神シーンをどぞ!↓

もっと見たい方はツタヤやユーチューブで閲覧ください!

それでは、そろそろ英語の勉強するんで
ここまで!  ノシ