たぁだぁいぃまぁぁぁぁ!!!!!秋葉原万歳!!!!

うぉぉぉ!ただいまぁ!
馬鹿が帰ってきましたよ!
いゃぁw神でしたw池袋より漫画・アニメ・メイド・ゲーセン多くてww
もう遊びまくったねwwwww
今回の収穫
(薄桜鬼系)
・チョコまん(3個入り&シール一枚)
・ひとくち焼きいも(3個入り&シール一枚)
・よくわかんないけど白あんのお菓子(沖田ver)(風間ver) シール一枚入り
(その他)
・友達お土産用 エヴァンゲリヲンヤシマ作戦NERV本部戦術作戦部
 チーズ&チョコケーキ
・部活用お土産 メイドイン東京プリントクッキー(萌えろアキバ発)
(自分用)(薄桜鬼系含む)
戦国BASARA弐 中古クリアファイル
・ポストカード二枚
・ネコ耳(黒猫)
ヘタリア写真?
ジャポニズム47トキメキ大和魂
ハートキャッチプリキュアシール(二袋)
・中古プリキュアカード(いつき)
・スイカカード
・0,05ペン
・中古フランスペンケース
黒執事Ⅱクラシカルプレート(二個)
・ランチ旗(十本セット)


このくらいですwww一部え?って思うものもあると思いますがwスルーでww
そしてついにゲーセンのボカロゲームナイトメア☆パーティーナイト
ノーミスクリア(いっきに60ポイント獲得)できました!!
その記念曲がこれです!↓

いゃー乗りのいい曲ですなww
多分歌詞見れば歌えるとおもう(え?
ってかさ、メイド萌えるね(黙

くろしつじぃⅡ!!
終わっちまったじゃねーか!
シエル最後ビックリなんだけどwwww
セバスのセリフw
「私は悪魔で、悪魔の執事ですから」
ってあーぁw
クロード、ドンマイって感じwww
ってかグレルやっぱいいね可愛いw(は?
ってかグレルは可愛いとカッコイイがちょうどいい具合に混じってるwwww
最高w
あ、ヤベw友達と約束したさいとーさんと沖田のイラストまだ出来てねぇwww
いいや☆(殴

あ、そういえば写真のアップのしかたよくわかんないから次できるように
がんばるw

あ、リクエスト消化しました!
遅くなってすみません orz

では、ここらへんで、おやすみなさーい   ノシ