あ、いうえお

すみません、題名が思いつきませんでしたw

どうも、最近ひざを蚊にくわれて
いらいらしているバカナダです
この季節にまだ蚊がいるってすごいねww
・・・普通なのかな?
まぁ、いいや


あ、んでは今回は友達のG目ちゃんが
貼ってほしいと言っていたのをはりたいと思います
こちらです↓

個人的にも恥ずかしいです。
最初からなんかE☆RO☆I
ですしw
知ってる声優さんあまりいなかった、↓
せっかくなら、櫻井さんとか小野さんとかがあったらいいのにー・・・
ってかmjでG目ちゃんのリクエストだからね!!!
勘違い禁止!
ってか一番これ見てビックリしたのは地味に鈴村さんいたしwww
最近太鼓の達人あまり出来ないようなきがしてきた↓
多分ボカロのゲームばっかりやっててサボってたからだと思う
あ、そういえばお宝映像はっけーん☆

お貴族オーストリア様の声にそっくり!!
神だwうますぎるwwwwwww
この曲はもう自分のこころの中殿堂入りですわwww
ではこの辺でww ノシ