短文フィーバー☆★☆

どうも、部屋の掃除していたら小学生の頃描いていた漫画を見つけ
中身を見ているとやばい内容でビックリしたカナダです
あー小学生の頃から自分に女性の多くが持っている知識を
学んでいたんだね・・・。

そういえば、薄桜鬼のDVD見てみました(4話まで)
前までは土方大好きだったんですけど
なんかさいとぅーさんのほうが好きになってきたなwww
T田の気持ちわかるよwwww(笑)
あ、すみませんなんか今日は夜中に記事書きだったんですけど
やっぱきついんで、短文で終わります(サーセン
んじゃ、最近自分が考えついた台詞で終わりにしましょうかwww(えw?



『人間は皆神の下に平等、従いしもの永遠の幸運有、逆らいし者永遠の苦労有』

なんかかっこよくね!!?////
サーセン一人で興奮してるねww
では、ここら辺で                ノシ