西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜にハマったw

どうも、今日学校でもないのに朝6時30分に起きたバカナダです

えっと題名の通り西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜にハマりましたwww
なんかアニマックスで放送するっていうのでパソコンで先に
第一、二話見ましたwそしたら出てくる神田エイジの声が宮野真守さん
なのにビックリしたwwwでも魔性のゲイが出てくるから親とかの前では
見ることができない↓がっかりだな・・・
第一話とか地味に口近い所とかあるし・・・
まぁ、第二話はみても大丈夫な気がするけど
あとはパソコンで見てないから少し怖いな・・・(^^;
まぁ、アニマックスで見るのはあきらめます↓
でも3話以降パソコンで見れないのが残念すぎる
とりあえずopです↓

opいいよね!神だよね★★★
あー、ゲイが出てこなければ・・・↓
おっと、友達T田が来てので今日はこの辺で  ノシ