よっしゃあ!

どうも、題名からテンソンが上がっているカナダです
理由はただ一つ!学校が木曜日まで無いからだぜ!
いぇーいw
あ、顔のせました
ただし、鼻から下は隠しましたw
なんかキモイしブサイク&メタボですねw
自分乙wwってかサイズ調整がわかんないから最後にのせます
あ、イラスト載せるの忘れた。
まぁ、カナデンには見せたからいいかw
H/K
そういえば、今度うごメモで投稿するPVさ日でナイトメア☆パーティーナイトなんだけど
その前に一日限定歌メモ出そうかなと予定中ですw
投稿するといったら三連休のどれかかな?
あと、曲ももう決定しています★
神様家族のOPですw
イラストヤスダスズヒトさんなんですよ!
あのデュラララのヤスダさんですよ!
あ、OPはっておきます↓

はたして、歌うことが出来るのかなって感じだよねw
自分オンチだしw

H/K
咎狗の血アニメ化おめでとう御座います!
キャラクターカッコイイですよねw
今度第一話見てみてください!
あ、一応言っておきますテレビでは深夜放送だから
パソコンで見たほうがいいと思うw
あ、ネタ切れ
ノシ
あと↓に汚物があるから
ノシ









なんか、不良みたい・・・