コミケ最高w

どうも、いきなり父が帰ってきたので
二日ブログできなかったカナダです
本当にサーセン
ネプよお前に嘘ついてしまったな↓
本当にごめん、しかーし!今日〜水曜日は出来るぞ!


コミケ楽しかったです!!
入場料は泣いたけどw
本当に絵皆さん上手すぎてやべぇwとかおもったりw
〜収穫〜
・デュラララのポストカード×2
・なんかのキャラのポストカード
・フランスのポストカード
・斎藤さんのしおり
・フランスのラミネート?したやつ×2
・グレルのラミネートしたやつ
ってところですかねw
なんかコスプレしてる方も多かったですねw
東方とかフラン、百蘭、入江、スパナ、シエル、セバス
ロシア、アメリカなどなど
あ、あとねデブヤもいたw
(デブヤとは太ったイザヤのことである)
なんかクロームもいたんだけでど
大人って感じだったらあまり嬉しくなかった
でもグレルはきたいどうりって感じだったから写真撮らせてもらいましたw

最近やっと絵を本格的に描こうかなと思いましたw
うごメモではPV今作ってるんですけど
リアのほうでイラスト描くときはなんかアゴを付けようかとw
正直難しいです↓でもなんかアゴないと人間じゃねーとか家族の誰かに
突っ込まれそうなんでがんばります
あ、まぁアゴなしもたまに描いてるけどねw
んじゃ、またイラストかきはじめるわ、  ノシ