てぃるありがとう!!!

どうも、カナダです★
昨日、てぃるにジャンプの罪花罰の漫画もらいました!
薔薇紋カッコイイw一番好きだなw
本当は薔薇紋の画像はりたいところなんですけど、
いい画像が見つからなかったので自分で検索してください★

今日と明日はおやすみだぁ!やっほう〜ぃ!
久しぶりにチャットが出来るぞ!
楽しみすぎるぜw

そういえば最近初めてネルがかわいいっておもったw
なんかごちゃごちゃうるせーって曲があってねw
ってかネルの声って本当にミクににてるよねw



そういえば最近夜眠れないときみつどもえみてるなー
皆さん知ってますか?なんかOPがすごく可愛いからはまってしまったw
なんか内容って言うかキャラの名前がまだ良くわかんないので詳しく知ってる人がいたら
こんど教えてくださいw
おしえてください orz

では今回はこの辺で  ノシ