あき休みEND

どうも、明日からまた早起きしなきゃいけないなー・・・とおもっている
カナダです

昨日は奏とイラスト描く会してたのしかったなw
またやりたいぜw

最近C,G mix 曲にはまっていますw
と言っても知ってる曲は under the darkness だけだけどw
あ、あの主題歌だよ。
お鬼畜お眼鏡w

※OPは教育上の問題ではることはできません
 ってかカナダがブログにはりたくねーだけ。
 ブログにはったらマジで友達いなくなりそうで怖いしw

あ、でもMr.Rはいいよw声優さんルネッサンス山田さんだよ
ギャグマンガ日和の太子だったはずだよ!(黙

ぁ、今作ってるの完成してやる気があれば鬼畜紀田でも作ろうかな・・・

H/K
最近うごメモよりリア絵描くほうが多くなってきたなw
だから俺おそいんだね投稿するの。



ラッキードッグっていいねw特に手書きとかw

説明は無視していいよ
絵一部あれだけ台詞よくみれば面白いとおもうよ!
自分はわらったけどw
ちなみにジャンが好きだ!!!

んではこの辺で  ノシ