アンティーク第一話放送おめでとう!!!!

どうも、今日アンティーク第一話放送と言うことですごくテンソン上がっている
カナダですw
もう、いいんです!見ます32型の小さいテレビで見ます!!!
パソコンより画質良い神田君みたいんで!!


今日、やっちまった・・・・友達来てるのに寝てしまった・・・↓
とりあえず二人に謝罪。
ごめんなさい。

今日はいいことがあったw
ブログ更新中になんとアンティークロングverCMがwwwwwww
やばいOP熱唱してしまうwwwww
OP神スグルwwwwww

明日から運動会の練習だって・・・
まじないわー、まじむりだし、まじきもいし
運動したい人だけ運動しなさい!
って言ったって何にもなんないこの現実・・・↓
こんな自分だけどなんと二人三脚障害物競走やるんだよ。
すごいよねw・・・どーでもいいねw

きずいてる人はきずいてると思うんだけど
斜め上の絵薄桜鬼からラッキードックにかわってるんだよねw
マジイケメンwwww
あいつの台詞笑ったしwwなんだし『おホモだち』ってw
マジつぼったwww
あ、画像はるw
んでもさっき言った台詞入りの画像どこかいったから違う画像で

右側の緑色の男子がいいよね!
なんだっけ・・・名前レヲナルドじゃなくて、マクドナルドっぽい名前www
でもさ、最近はまっているアニメとかさ友達あまり知らないんだよね
しゅん・・・
あ、イラストかくんで今回はここまで
皆!咎狗の血見ろよ★  では ノシ