あはは・・・

どうも、昨日リビングでどうどうとアンティークを見たカナダです
大丈夫だよ親はゲーセン、アニは睡眠だから自分ひとりでニヤニヤしながらみたんよww

今日やっと部活の先輩に送るムンクが8体完成しましたwww
いやーながかったw
自分結構がんばったよ!
でもさ、できれば一人一体ってかんじでやってほしかった
ちょっと人任せっしょwまぁ、楽しかったからどーでもいいんだけどね

ラッキードックのロイド大嫌い!!!!
なんだよ
『昔はさ、男は若いのが一番と思ってたんだけど
そのうちテクのある中年が好きになってきてさ』
はぁ?って思う↓正直引いたねw
でもジャンがそのあと
『朝っぱらから何言ってんだよ、ロイド』
本当に何言ってるのって思ってパソコン軽く叩くっていう自分ねw
あ、そういえばレヲナルドじゃなくてベルナルドだったw
ボイスいいねジャンと二人グループ最高w
あ、んじゃここら辺でネタ切れ ノシ