KAITO

どうも、カナダです。

今回はボーカロイドKAITOについての記事です

KAITO(かいと)とはクリプトン・フューチャー・メディアが販売している音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアである。2006年2月17日発売[1]。

クリプトン・フューチャー・メディアが開発販売しているボーカル音源の一つでヤマハの開発した音声合成エンジン「VOCALOIDボーカロイド)」を採用しており、音階と歌詞を入力することで音声ライブラリに収録された音声からボーカルパートやバックコーラスを合成することができる。MEIKOに続く日本語VOCALOID採用ソフトの第2弾、日本語版では初の男性ボーカルとして発売された。ライブラリにはスタジオ・ミュージシャンの風雅なおとの声をサンプリングし収録している。適する音楽ジャンルなどは特に明示されておらずポップス、ロック、ジャズ、R&B、童謡まで幅広く歌いこなすとされている[2]。また、MEIKOとのデュエットも想定されている。

KAITOの名前はモデルとなった歌手の名前を採用するのではなく、片仮名10文字以内、採用者から抽選で10名に「ボーカロイド日本語男性版」をプレゼントという応募条件で一般公募され[3]、外国人でも発音しやすいことと「MEIKO」と並んだ時の絵面がいいという理由から選ばれた[4]。

らしいです
よくわかんないねwサーセンなんかプロフィール見つけることができなかったんで
すこしがっかり↓
KAITOって言えばけっこう種類ありますよね
AKAITO、KAIKO、ニガイト、キカイト、帯人
あ、さっき言ったなかでAKAITO、帯人、KAITO、ニガイトのトーク
があったんではっておきます
帯人ヤンデレwwwww

あ、なんか疲れたんで終わりにします
なんかネタないんで記事ネタ募集中
内容
アニメ、ゲーム、漫画、キャラで
リクなかったら自分でなんか考えてかくと思う
描いてのせて欲しいのとかもあれば言ってね★
ヘタだけど完成しだいのせるつもり
あ、でも無理なのは無理だからあきらめてねwww
んでは最後にカナダがKAITOの曲の中で一番気に入ってる曲で
お別れしましょう

では、リクまってます ノシ