まぁとぉりょ〜ぅしぃかぁ

どうも、最近マトリョシカ(歌ってみた)にはまっているカナダです。
いやぁ、なんか絵のせようと思ったんですけどSDカードPC刺すための
ケース父が埼玉にもっていったらしくてさぁ・・・↓
11月になんなきゃ無理だわ(殴
サーセンもしかしたら家にあるかもしれないんで
さがしてみます

ちなみにのせようとしていたイラスト
・ベルナルド(俺ビジョン)
マトリョシカオリキャラver)
でも両方なんか腕がながくなった・・・

あ、んでマトリョシカ歌ってみたにはまったっていっていたけど
ゼブラさんとはしやんさんのコラボwwww
なんか一部本物と違うんだけど
絵がカッコイイ!

これみてもう、すぐにPSPにいれたねw
イケメンLOv(ty

あー明日からまた早起きだよぉ↓
なんかへこむわぁ、、、
こうゆう時にかぎってなんか調子わるくなんないんだよね↓
むかつく、ってかやっぱりなっとくいかなんだぜっ★

あ、今作っているPV挫折しました!\(^o^)/
でも、がんばって漫画でごまかそうかと思っています!

そういえば、自分なんかアメーバやってみました
一応カナダって名前でやっています。
でも、なんか切断しやすいから何人かに迷惑かけてしまった経験有
なんか知ってる人いないんであまりやってないですw
あ、声かけてもらえれば嬉しくて飛び跳ねます!
・・・サーセン飛び跳ねはしません。でも喜びますw

今日は暇だ・・・数学の宿題やろっかな・・・でも全然わかんない↓
だれかやってぇ!!(黙

なんかドラマ最近多くない新しいの。
でも、アニメは最近新しいの少ない・・・
父にはさ咎狗の血と薄桜鬼録画してって言ってるからいいけど
11月になんなきゃみれないし↓
黒執事Ⅱも11月・・・何見ればいいって言うんだYO!
今集中してみているアニメって言ったら
アンティークとプリキュアくらいしかねーし!
ってか今日プリキュア見逃したし!畜生!!
いいし!今日ちびまるこ見てやるしサザエさんのじゃんけん勝つし!
あ、では今回はここまで、 ノシ