地獄の運動会

どうも、今週の土曜日体育祭があってすごくへこんでいる
カナダです。
もういやだ・・・なんで自分はしりたくもないのにー・・・

あ、そういえば、、漫画投稿したってずっと前にいってましたよね
残念ながら一時審査も通過せずの結果でした↓
友達はいけると思ったのに友達も一時審査落ちでした
まぁ、最初はこんなかんじで仕方ないのかなって感じです
今年はもう自分のお金もないので投稿は来年だとおもいます
T田、k子、AKりちゃん
ありがとう!
次こそは!

ラッキードッグが18禁って初めて聞いたぞ俺
ちょいあせるんだけどw
でもいいよな!同級生でsexしたってほざいてる奴もいるし!

そういえば、今日、馬鹿林先生に今週で朝掃除終わりって
言われたぁ〜!!!!!チャットできるぅぅぅぅぅ!!!!!
いぃぃいやぁっほうぃ!
この感動言葉で表せることができない!!!

明日ってわけじゃないんですが
運動会って言えばこの曲ですよね!
地獄の運動会!

自分、運動会って居場所ないんですよね↓
どうせ50メートル10、2秒ですよーだ!↓
もう、やっ!

あ、んでは今回はここまで!
また会いましょう ノシ