明日雨ふれやぁ!!!!

どうも、明日が運動会ですっごくへこんでいる
カナダです

土曜日朝、初音ミクPV投稿決定!!!
なんか、朝掃除で学校出る前に少しずつやってたら
予想より早く出来ました!
曲は現実逃避Pの積み木の人形最終サビです!

ノリがいいですよ!
絵が雑お祭りになったんですけど
まぁ、気にせずw
ネタばれっぽいものなんですが作ったPVで
最後あたりに出てくるなんか首に巻いてる男っぽい人
あれ、一応KAITOですw
似てませんので期待しないでください
ってか期待する人がまずいないかw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これあいつが言うに草むらだそうですwww

最近なんか動くメモ帳クオリティ高いPVばっかりだから正直自信がw↓
低レベルなのにお気に入りに入れてくださる方感謝感激です!
本当にありがとう御座います!!!

あ、そろそろ寝るでは今回はここまで ノシ