どうも、純情ロマンチカの大好きなおまけを
意味なくのせたカナダです
美咲いいよねw声櫻井さんだよw

運動会優勝できました!
正直走るのつかれた帰り気持ち悪かったしw
ってかBGMでねずみーマウスの曲とか
メルトとかカンタレラとか流れてもうテンソンが↑↑
でも先輩2人救急車に運ばれたw
ビックリだよねー・・・
二人三脚もみごと一位になったし
良い思いでになりました!
あ、でも運動きらい。

今日からチャットやりまくる
あ、でも絵かくかも
多分次の曲決まるまで
オリキャラ漫画かいてると思う
どうだろ、この先作る計画たててねぇw

そういえばハロウィンそろそろだね
べつにハロウィンに関心ないからどーでもいいけど
いまからハロウィンPV作っても
間に合わないしw
多分投稿しないな

最近髪の毛の前髪のびすぎて逆に困ってきたw
ああ、でも理由有で切ること出来ない↓

眠い

今回はここまで ノシ