はやくもPV制作開始

どうも、題名の通りPV制作を始めたカナダです
いやー早いですねー自分でもビックリですよ
本当クオリティ低いのによく作るなw自分。
今回は、咎狗の血OPの曲を使ったAPHPVです
DRRR!!PVはアニメも終わってしまったので
活動終了にしようかな?とか思っています
まぁ、APH活動は飽きるまで永久にやります!

いやーこの記事書いてる途中にラッキードッグ1の
MAD聞いていたんだけどやっぱベルナルドいいねw
あ、でもジュリオも嫌いじゃないなw

あー・・・うーn声が可愛すぎるんだよねー
まぁ、それはそれでいいんだけど
あ、サーセン今回はここまで
イラスト描いたらのせます
では ノシ