ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ〜

どうも、なんか最近周りの目が冷たいな
と思ってきたカナダです。

今日なんかイラストかいてみた
まぁ、しYOちゃnにたのまれたからなんだけどね

全体的雑wさすが15分クオリティw
あと昨日また漫画投稿するための漫画キャラかいてみた

おっさんだねw設定は31歳だよw

なんか、最近本当に頭の中
音ゲーばかりだw
早くゲーセンのボカロゲームやりたい!
自分やってない間に8曲もふえたんだよ!
もうヤーッ!
あいつ絶対殺ってやる!(笑)

テスト期間はいったし
死んだし
もう嫌だし
学校orテスト爆発しろしw
学級閉鎖1ヶ月近くなれしw
ってことでうごメモ少しくたばります
まぁ、うごメモでもメモだして知らせるけど

ってか今日なんか学校の給食中にマトリョシカ流れたんだけど
なにあれ?合唱?はぁ?ってかんじw
なんでゼブラさんとはしやんさんじゃないの?
ふざけるなぁ!畜生!選曲ミス、乙w

あ、んじゃあ今回はここまで
また今度 ノシ


あぁ・・・眠い・・・。