ゆったりさん

どうも、今日も平和に一日を過ごしているカナダです

今日は7時に起きて少しショックだったな・・・
プリキュア始まる一時間半前だったからな暇すぎた
暇すぎたカナダは絵をかいたぞ!
って言っても友達とやっている交換イラストだけど
テーマが風邪だったから
薬(ベン○ブロック)&風邪菌を人間化してみた
そのイラストがこれ↓

真ん中が
のどから
左が
鼻から
右が
熱から
地味に熱からは熱冷まシートつけてるよw

そういえば今日T田がk子のケータイのニュースかな?
見てすごいショック受けてたね
たしか声優の櫻井さんと水樹さんが結婚するとかなんとか、
まぁ、本当か嘘かわかんないんだけどね
すごいね、クロードとアロイスだよw
・・・あ、勘違いしないでね
なんか櫻井さん好きだって言ってたのに
水樹さんと結婚したらケータイのボイス消去するとか
おそろしいw
ってか最近純情ロマンチカ見始めたんだけど
美咲の声とクロードの声が一致しない↓
美咲声高いぞ!
ってかウサギ兄が斎藤一(薄桜鬼)さんと同じ声って言うねww
あと純情テロリストより純情エゴイストのほうが好きになった
ひろきぃ!野分!・・・ひろきの名前漢字わからん↓

そういえば最近RD1のメモ投稿したよね
うごメモでRD1友出来たw
嬉しいwありがとう!
ちなみに今制作中PV
・DRRR!!でマトリョシカ
咎狗の血OP APH
・英仏でなんかミクの曲

ってかんじ
あ、親におつかい頼まれたんで
今回はここまで
では ノシ