人生の選択

どうしよう、5教科中4教科返されたけど
唯一赤点じゃないの1教科だけじゃん
とへこんでいる、カナダです
いや、今回まじでやばいって
人生で初めてだよ?
英語が一番点数良いって!
数学初めて補修だよ・・・一次関数とかしらね!
あと1教科にかけるしかない
まじでビリになる

そういえば
最近、家でちまちまかいていたイラストが
完成しました!↓

撮影所
自分の部屋
本当は自分の部屋にある人形も大公開しようかな?とも思ったんですけど
部屋自体が汚いのであきらめました

自分個人的未来計画決まりました(笑)
自分は正直自分で言うのもなんだけど
絵柄統一できないんで
イラスト中心でいこうかなと、
あとサブとして勉強はもちろんだけど
歌もどうかなと、正直自分オンチでカツゼツも悪いけど
歌も絵も・・・勉強もがんばろうかとおもう!
いいきったよ俺w
こんどから思い切って歌メモ出してみようかな・・・・
それはいいや。めんどくさいしw

それでは今回はここまで!またイラスト描いたら
載せたいと思います!
以上! ノシ