最近自分がなんかよくわかんなくなってきました
自分のことを一番知っているのは
自分のはずなのに他の人のほうが自分を分ってるってるように感じて
人間は裏が必ずあるのに
自分は表裏が混ざった変な人間で
大切な人がいても大好きな人がいても
自分のことしか考えられなくて
趣味におぼれることしか自分はできない
仲間はそんな自分をどう思うんだろう・・・
気持ち悪い?飽きる人間?
中途半端?馬鹿?
・・・嫌い?
人のこころなんて読むこと出来ない
たとえ読めたとしてもちょっとだけ違うだろうし
同じ魂も今の世界では上下の差は大きい
たった一年の差でも敬語を使うほどの差
そんなに小さくないのにこれほど人間の扱いがかわる
こんな世界はいつ作られた?
私達はただ死んだら死の世界で六道輪廻をめぐり
また違う肉体でこの世に存在する
なんで、人間は同じ自分ではなく記憶を失ったあたらしい
自分としてうまれる?
人間にはいろんな生き方がある
寒いところでくらすひと
路上で暮らす人
裕福な家庭に生まれ永遠に楽な人
なんでこんなに違う?


↑どすか?wマジ真面目じゃないすかw?wwww
とくだらないことばっかり
しているカナダです
なんか途中から意味不明だねw
あ、今日イラストたまってないから
なし!
そのかわり、これ↓

レアじゃね?w
ずっと前に撮った写真なんだけど
こんなハト初めて見たw
あ、ハトって言ったらミクの曲で
ハトってあるよねw

いいよね
ゲームだとこれノリノリで楽しいw
でも今T田にかしてるからなw
あ、そのかわりPV制作に力を注いでいます!
うーnネタ切れ今回ここまで
また会いましょう   ノシ