漫画買いました!

どうも、カナダです!
咎狗の血4、5巻買ってしまいました!!
あ、でも一日で700円使ってしまったw
(あ、あと習字の墨(ダイソー)も買ったから805円)
なんか内容地味にやばかったかなー・・・
図書カード使えなかったから少し残念↓
でも図書カードはデュラララ第三巻に使うからな!
(本当は咎狗のアンソロとか下敷きとか買いたいんだけどねー・・・)
あ、そういえばてぃるさんあの、提供してくれたグリーンピースちゃんの大冒険
面白かった!!!mp3に入れたからもう、何回も聞いているw
なんかピッコロの部分がツボるwww

あ、そういえば・・・なんでもないやw
なんかネタ切れた。


あ、飯のお時間だw
んじゃ、西洋骨董洋菓子店アンティーク見る★
じゃ ノシ