咎狗の血第11話感想

どうも、カナダです
今記事を書きながら泣いています!(mj)
今回マジでなけたwってか泣いた
なんかナノとシキティーが戦ってる時なんか
いきなりナノの肩をシキティーかじってwhat!?って思ったけど
なんかシキティー倒れて「え?死んだ?」って思ったら
なんか起き上がってゆらゆら歩いて
その中トシマでは内戦が激しくアキラとKスケが逃げ回ってて
いきなりシキティー襲ってきて
アキラがなんかシキティーにつれさわられそうになったときに!
Kスケがアキラを守ろうとしてシキティーに襲いかかったけど
切腹されちゃって

Kスケ第十一話で永眠↓

本気で泣いた!泣きまくった!
親とか兄貴いなかったらまじで泣いてわめいてた!
初めてKスケがいい!っておもった!
そんなKスケの画像をはってみた

灰色の髪の毛はアキラだよ!
そして今日俺を泣かせたケイスケは茶色のほうだよ!
いやー、まじで泣いたなー・・・
漫画のほうはまだ5巻までしか持ってないから
漫画のほうはどうなるかまだ知らないけど
とりあえず、来年の7月までに買わなきゃな!
え?なんで7月って?
法律だかなんだかでグロ漫画とかが18禁になるらしいよ〜
mjワロタw(いろんな意味で)
あ、んじゃ今回はここまで
多分嬉しさのあまりケイスケかくかもw
まぁ、そのときはブログにはる! ノシ