5円チョコ

どうも、カナダです
ついに、ついにですよ!
少し憧れだった大人買いしました!
まじで嬉しかったw
一気に22個だったかな?買ったよ!
でもさ、なんか消費税のせいで少し予算以上の値段だった
なんか、買うとき本当に無心だったしw
その大人買いしたのはこちら
↓↓↓
↓↓


子供のアイドル!
5円チョコ!!!!!!
うわっほーいw
友達のT田とK子で
おいしくいただきました★

汚いねwサーセン
でもめっちゃおいしかった!
もう箱買いしたいねww

あと、もう一つ買ったんだよ!
下敷き!
この自分が!
文房具を!
自分で!

咎狗の血下敷き〜〜〜〜〜wwww
キャーアキラカッコイイーーwww
本当はもう一種類あったんだけど
なんかアキラの顔が個人的に「え?」って思って
でも、タグかじってたのが少し良かったなー
来年売ってたらかおっかな〜w
キーホルダーとかもいいなーって思ったんだけど
525円って高いからあきらめる↓

自分アニメ以外にこだわってるのあるって知ってた?
っていっても11月の半ばあたりからだけど
実は自分・・・
ネックレスにはまったw
なんか首に小物をつけるって言うのがいいw
ちなみに自分はいま
シルバー(6000円くらい)

リング
持ってるなー・・・
なんかタグとか十字架欲しいなー
なんか女!って感じのアクセサリーはすきじゃないんだよねー
(指輪とかきらきらのなんか無意味に光ってるの)
指輪とかゲームするとき邪魔だし・・・
だからなんかゲームするとき邪魔じゃない&おしゃれできる
って言うネックレスLOVE!
もういいね!
なんかネックレスおススメとかないかなー
あ、安いのね!
・・・ないかw
あ、なんか今回長いねw
そろそろ終わりにしようか★
じゃ ノシ
明日ープリキュアーww