馬鹿は風邪ひかないって嘘だねー

どうも、風邪ひいたカナダです
鼻が・・・鼻がぁ・・・死にそうだ
そういえば最近モジャ公はまってるなw

テレビの周り汚いねw
ってかなんで画像載せたんだろう。俺w
あ、そういえば絵かいたよ
風邪ひいたからって寝てても暇だからねw
一枚目は
マトリョシカ風ミクです
いつもGUMIの方かいてたからなw
なんか下のほうスカートであってたかな?

ujちゃんにあげる絵なんだよなw
んでもう一枚は
オリキャラ
ArtKeRix306
通称、哲。
あ、英語の方は適当につけただけだから深く考えないでねw

まだ服のデザインがきまっていないからなんかむなしいなw
あ、一応♂ロボット
身長165〜170くらい?
(ミニキャラじゃなくて人間verの場合ねw)
体重250kg(ロボですからw)
あと細かい設定はまだ決めていません
まぁ、大人verは暇があったら描きます
あーネタ切れた
んじゃ ノシ