デューーーーーン!!!!

どうも、プリキュア最終回を見て3回以上鳥肌がたったカナダです
8時30分2秒から始まって『えぇ!?』って思った!
今日6時30分からおきてたのに!
ってかさ・・・
畜生!デューン殺すなヨォ!!
あ、ハートキャッチ終わったってことは
コブラージャにも会えなくなる
イチュキにも会えなくなる
デューンにも会えなくなる
こっぺさまにも会えなくなる
いつき兄にも会えなくなる・・・
えぇぇぇぇぇぇ!!!?
あんなにイケメソいたのに!?
次のプリキュア
宣伝見た限りではイケメソの敵いなかった
どうしよう、次のプリキュア見るのやめようかな・・・
でも男性声優気になるな・・・まぁ、一話くらい見ようかな
ってか今回はオールスター見るし!
絶対見る!
ってことで記念に絵描きました
5分クオリティw

にてねぇw
あ、飯食べるね
じゃ ノシ